top of page
0A72396F-1334-4C1C-9E2C-CAFBECC73C13.PNG

【URBAN FITNESS RADIO】2020/2/2生放送 ゲスト:山本絵理


Body Innovation presents で隔週第1・3日曜日の20時よりお送りしておりますFM 『 URBAN FITNESS RADIO 』生放送。


ブログには書いておりませんでしたが、そうなんです実は我々FMラジオ番組をやっております。日本一健康的なFMラジオ番組として、


「ビューティー」

「スポーツ」

「フィットネス」

「ヘルス」


をテーマに、トレーナー、インストラクター、理学療法士、管理栄養士、柔道整復師、薬剤師、アロマセラピスト、、そしてモデルと様々な領域の専門家による"日本唯一のフィットネスラジオ番組"と勝手に名乗っております(笑)。



ラジオ番組開始に関してはまた別に書くとして、2020年2/2第15回生放送のゲストは、先日行われました『 Mrs.International 2020九州沖縄大会 』にて

◉ミズ・ファビュラス30代クラス グランプリ ◉オーセル賞

ダブル受賞に輝かれました 山本 絵理 さんにお越し頂きスマイル全開でお送り致しました。

Mrs.Internationalに関する 「出場のきっかけと思いは?」 「不安だった事、大変だった事は?」 「大会前〜大会後の周囲の反応は?」 「日本大会へ向けての意気込みを」 などの質問に始まり、 絵理さんセレクトの一曲を挟み、何処かで聞いた事のある様な気がする新コーナー「ゲストさまへの10の質問」として、更に質問攻めに(笑)。 そして最後は 「日本大会へ向けての意気込み」 「同世代の女性へ一言」 を頂きました。全ての質問に対して、スマイルクイーン(※桂命名)の呼び名に相応しくステキな笑顔で丁寧にお答え頂きました。絵理さんご出演、ありがとう御座います!

※ 著作権の都合でオープニング〜エンディングまでYouTubeでは楽曲音声は流れません 一見コンテストやステージと聞くと何か別世界の特別な人達が行う事の様に思われますが、決してそんな事はなく、「人生」という誰もが持つ最高の舞台により彩りを加えるエッセンスの様なものだと思っています。 丁度、先日の撮影会のデータも上がって来た所なので今回最後に載せておきたいと思います。皆様最高にステキです!


もっと綺麗に、もっと笑顔で、もっと人生を愉しく、そんな女性が九州福岡に、もっともっと増える事を願っています。

生放送後の打ち上げ焼とりの八兵衛さんでの一幕(笑)



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』 Body Innovation

《サービスのご案内》

Body Innovationでは、各種専門家(トレーナー・セラピスト・管理栄養士)の下、

のサービスを展開しております。ダイエット、機能改善、生活習慣病予防、アスリート指導、社員の健康管理、チームの栄養指導、メンタルトレーニング等々に、是非ご活用下さい。詳細をご希望の方は、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

bottom of page