BLOG

年末のご挨拶



コロナウイルスという「世紀のゲームチェンジャー」が訪れた2020年。

全ての方の「価値観」と「ライフスタイル」に大きな変化が生まれた激動の一年となったのではないでしょうか。

Body Innovation としても多額の損失が発生、チームから代表選手が選出されていた東京五輪も延期となり、フィットネス業界全体としても、市場規模は1,000億円の縮小、フィットネス参加率も4%から3%への落ち込みとなりました。

しかし、福沢諭吉の言葉を借りるなら

『健康は全ての基本』

であり、寧ろ今後セルフメディケーションの一環として、フィットネス産業がより求められると信じております。

多くの同業他社が閉鎖、休業、人員削減に追い込まれて行く中で踏み止まれていたのは、これまでの全てのお客様のご理解とご支援あっての事だと心より感謝致しております。

来年はより一層皆様のお役に立てるよう励む所存ですので、 引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

例年通り、大晦日も本日22:00までご予約と業務に追われておりますが、一足先に年末のご挨拶とさせて頂きます。

尚、年始に関しましては

◉ トレーニング事業

◉ コンサルティング事業

◉ イベント事業

全て元旦より稼働しております。

チーム、ジム、個別指導、全て通常通り稼働しておりますので、ご相談はHP、またはLINE公式アカウントよりお気軽にご連絡下さい。

年末年始のお食事の注意点に関してはコチラのBlogにて記載しておりますので、是非併せてご確認頂ければ幸いです。

【管理栄養士監修】意外な落とし穴? おせちに注意!正月太り対策その① 注意編


https://www.body-innovation.net/post/管理栄養士監修-意外な落とし穴-おせちに注意-正月太り対策その-注意編

【管理栄養士監修】意外な落とし穴? おせちに注意!正月太り対策その② 対策編


https://www.body-innovation.net/post/管理栄養士監修-意外な落とし穴-おせちに注意-正月太り対策その-対策編

以上、恐縮では御座いますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。 どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

ありがとう御座いました。


Body Innovationは、上質なフィットネスライフを通した日本の発展を願っています



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation



https://line.me/R/ti/p/%40krd5472g

38回の閲覧0件のコメント

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します

© 2015 Body Innovation. All Rights Reserved.