top of page
0A72396F-1334-4C1C-9E2C-CAFBECC73C13.PNG

【Mrs. International】いよいよ明日開催!


こんばんは。Body Innovation代表 桂 浩史郎 です。


ビューティーキャンプ講師として参加させて頂いている"Mrs. International 2019" 佐賀・福岡大会が明日、ロイヤルチェスター福岡にて開催されます。ご存知の方も多いかと思いますが、今回は改めてコンテストの概要をお伝え致します。


ミセス・インターナショナルとは


ミセス・インターナショナルはアメリカウェストヴァージニア州に本部を置く、 33年の伝統と格式を誇る既婚女性の為のコンテストです。


家庭の中で母、そして妻として大切な役割を果たしながらも、それぞれの活動の分野で最大限の貢献をすることに生き甲斐を感じ、更に自らを磨き高める意識の高い輝くミセスの為の、発信とチャレンジの場です。


選考基準


健康美や表現力など外見の美だけでなく、 家庭と社会活動の両立、 社会貢献への取り組みなど、 プラットフォームと呼ばれる、 これまで積み重ねてきた実績や現在取り組んでいる活動のアピールが審査の大きい割合を占めることが特色となっています。


また家庭という価値観を重んじる大会でもあり、 ミセスの活動を支える存在である配偶者も一緒に大会に参加します。年齢別で部門分けされており、全ての方が美しく輝ける素敵なコンテストになっています。




地方が、女性が、輝く時代


この様なエレガントなステージが、地方の九州は福岡にて行われる事はとても意義深い事だと思っています。地方が元気に、女性が輝く、そんなこれからの時代にピッタリですね。ディレクターとのご縁から参加させて頂いている事に改めて感謝したいと思います。


九州の女性がもっともっと美しく輝きますように...。出場者の皆様の明日のステージを楽しみしております。


『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation代表 桂 浩史郎



《サービスのご案内》


Body Innovationでは管理栄養士監修の下、個人様・法人様向けに


① オンライン食事指導

② 健康経営サポート

③ FOODコーディネート


のサービスを展開しております。ダイエット、生活習慣病予防、アスリート栄養指導、飲食店メニュー開発、新製品開発、スポーツチームの栄養指導等々に、是非ご活用下さい。詳細をご希望の方は、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

bottom of page