top of page
0A72396F-1334-4C1C-9E2C-CAFBECC73C13.PNG

【綺麗な一瞬を一生に】特別撮影会


美と健康を愛する皆様、こんにちは


実は密かにFACo福岡アジアコレクション、TGC東京ガールズコレクション等にモデル出演経験のあるBody Innovation代表の 桂 です。



一昨日は南仏出身、現在は東京を拠点に企業やブランドの広告でモデル・タレントの撮影をメインに活動するフォトグラファー Michaël氏の特別撮影会in福岡を実施。


という事で、週刊文春並みの隠し撮りのオフショットを交えて振り返りたいと思います(笑)。動画もありますので是非最後までご覧下さい。



今回スケジュールの都合上で簡易スタジオでの撮影となった為に機材搬入。SNSではがんばりアピールしてましたが(笑)、前日に空港からの機材搬入と設置は中々大変でした(汗)


撮影前にしっかりコミュニケーションでイメージの共有を


高性能なカメラが普及した事でカメラを持てば誰もが即日カンタンに「プロカメラマン」を名乗る事が出来てしまう今。トレーナーと同じく「プロ」を名乗る参入障壁が下がり玉石混淆な時代だからこそ、人の魅力を引き出し、一瞬の美を捉える本物のプロの業と実績を持つ彼に、ずっと以前よりお願いしたかった企画でした。


指先まで意識を集中して全身をコントロールすると、人はそれだけでも磨かれて行きます


ファビュラス! 素敵です!!



シャッターの魔法にかかると、皆様素敵な笑顔に



確認をしながら、テンションを上げながら



的確な言葉掛けで個性を活かした撮影


新しい自分に出会えますね!



約3,000枚の撮影となりました。仕上がりが楽しみですね!!


今回は強行スケジュールの事情もあり至らない点も多く課題も沢山で、正直もっともっと出来たという悔しい思いもありますが、個人的にも感慨深いものに成りました。課題は改善して1ミリでも良い企画にして行きたいと思います。



ヘアメイクは、2019年ファイナリストでオーディエンス賞の永家瞳さんチーム。ありがとう御座いました。



Mrs. International九州沖縄大会ファイナリストの方々をメインに、最後は才色兼備なBody Innovationファミリーの撮影も行いました。個性豊かなスペシャリストで多才な彼女達の活動にも是非ご注目下さい。



やむを得ず簡易スタジオでの撮影となりましたが、名前は出せない多大なご協力もあり、皆様の素敵な今を記録に残す事が出来ました。沢山のワクワクした笑顔が見れて本当に良かったです。ありがとう御座いました。フォトグラファーのMichaël「オブリガード!」、、、ってそれはポルトガル語か(笑)



徹夜続きだった僕は、最後は遂にエネルギーが切れてしまいました。隠し撮り反対!(笑)



う〜ん、またコンテスト時とは違い、皆様本当に良い表情。側にいた自分も何だか自然とハッピーな気分になりました。気になる次回ですが、4月頃に開催出来ればと考えております。



Michaël氏のURBAN FITNESS RADIO出演回はコチラ!!


一瞬を永遠に...貴女も素敵な今を写真にしては如何ですか?



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation


《サービスのご案内》


Body Innovationでは、各種専門家(トレーナー・セラピスト・管理栄養士)の下、


③ アスリート向けのパフォーマンスアップ


のサービスを展開しております。ダイエット、機能改善、生活習慣病予防、アスリート指導、社員の健康管理、チームの栄養指導、メンタルトレーニング等々に、是非ご活用下さい。詳細をご希望の方は、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

bottom of page