top of page
0A72396F-1334-4C1C-9E2C-CAFBECC73C13.PNG

【WAKESURF】オトナの部活動



Body Innovation主催のサークル『オトナの部活動』では、心身を鍛える経営者を中心にWORKOUTを通して"鍛えたカラダ"を用いて人生がより愉しくなる様々なアクティビティを実施しています。


トレーニングを目的とせず、人生を愉しむ手段として



『QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上へと繋がるアクティブでスマートなオトナの遊び方のご提案』


密室のジムで鍛えた後はジムを出てカラダを動かし、新たなチャレンジを続けて行く。トレーニングを通して、そんなアクティブマインドが広まる事を願っています。


今月募集中のスケジュールは、


9/13(日) WAKESURF & BBQ


現在経営者からプロアスリートまで参加予定。残り1名ゆる〜く募集中です。 ※天候に関して…雨風の場合はクルーザーが出せない為に、気象情報を見ながら、金曜日に事前に確認、前日17時に最終確認となります。雨天中止の場合はキャンセル料等は一切掛かりません。 前回、前々回の様子は公式YouTubeチャンネル 『Body Innovation TV』にてご視聴頂けます。





ご参加はLINE公式アカウントから



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation



bottom of page