BLOG

【新年のご挨拶】仕事始め

最終更新: 2019年1月4日


あけましておめでとう御座います。


耳はeラーニング、目は読書、指はPC、お腹は腹筋で新年を迎えた、Body Innovation代表の 桂 浩史郎 です。


2019年1月1日も、例年通り朝8:00より元気ハツラツにパーソナルセッションにて仕事始めです。ありがとう御座います。今年も様々な方々と自己実現の喜びを共有しながら、社会貢献に生きる所存です。


タフなカラダとポジティブなココロを手に入れればアクティブな毎日が始まります。趣味はより楽しく、仕事はより集中して、人生の全てがより充実したものへと変化して行きます。それは同時に医療費の削減と健康寿命の延伸、生産性の向上から、次世代の子供達とミライへの社会貢献にも成ります。私共Body Innovationは上質なフィットネスライフを通して、ミライの日本がより美しい国となる事を願い活動をしております。

​​

美しく健やかなカラダは、残念ながらお金では買えません。一朝一夕で手に入る魔法もありません。世界中のお金持ちが皆、美しく健やかなカラダをしているでしょうか? それはいつの時代も、裸の自分と正面から向き合う正しい日々の積み重ねを通し、自らの意志で掴み取るものです。そしてそのスタートは、いつでも、今からでも可能なのです。


自らの決断と継続から、人は誰もが自らの未来を変える事が出来ます。運動とは「運」を「動かす」と書きます。貴方を変えるのは、お金でもなく、トレーナーでもなく、「貴方自身」です。私共は貴方様の傍らで貴方様のカラダを自律から自立へと導く、そのお手伝いを全力を以って務めさせて頂きます。運動(トレーニング)という手段をご活用頂く事で、貴方様の人生がより笑顔の絶えない輝かしいものとなる事を心から願っています。


さぁ、パーソナルトレーニングで生活の質を高め、輝かしい人生を手に入れましょう!


一年の計は元旦にあり。笑顔の絶えない素敵な一年にすべく、ココロとカラダが健やかな元旦をお過ごし下さいませ。


『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation代表 桂 浩史郎


https://line.me/R/ti/p/%40krd5472g

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します

© 2015 Body Innovation. All Rights Reserved.