BLOG

【年末のご挨拶】心よりお礼申し上げます

最終更新: 2019年1月4日


こんばんは。


Body Innovation代表の 桂 浩史郎 です。


大変有り難い事に例年通り大晦日までお仕事を頂いており、本日が仕事納めとなります。


今週はクライアントの皆様、それぞれパーソナルトレーニング納めでした。コチラのJOYFIT24住吉店にて夏からセッションを担当させて頂いている女性のクライアント様は、


「去年の今頃は膝が痛くて歩けなくて、腰も痛くて、もうどうしようもなかったけど、今年は痛みも無くヒールを履いて歩けるし、しっかりトレーニング出来るし、ボディラインも凄く変わって、本当に良かった」


笑顔でそう言われながら、バカンスの地へと旅立たれて行かれました。トレーナー冥利に尽きる御言葉です。ありがとう御座います。


当たり前の事ですが、習慣は怖いものです。


良い積み重ねは、自らを良い方向へと導き。宜しくない積み重ねは、自らを宜しくない方向へと導く。


良くも悪くも継続は人を変えます。Body Innovationは、これからも 《上質なフィットネスライフを通した自己実現と社会貢献への寄与》 の理念に基づき、1人でも多くの方の良質な運動習慣の形成のお手伝いをして参ります。



今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、 心よりお礼申し上げます 。


来年も、皆様により一層のご満足を頂けるようサービス向上に努める所存ですので、変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致しております。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation代表 桂 浩史郎


https://line.me/R/ti/p/%40krd5472g

39回の閲覧

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します

© 2015 Body Innovation. All Rights Reserved.