BLOG

【ご挨拶】BLOG始めました

最終更新: 2019年1月4日


はじめまして。


Body Innovation代表の 桂 浩史郎 と申します。


私共Body Innovationは《上質なフィットネスライフを通した自己実現と社会貢献への寄与》を理念に、


・トレーニング事業

・コンサルティング事業

・イベント事業


の3本柱で、ココロとカラダの健康を軸にした「衣食住」の全てへ幅広く展開しています。


1874年、日本で初めて福沢諭吉が「学問のすゝめ」で健康の重要性を世に説きました。それから約150年の未来を生きる皆様は、ご自身の健康に胸を張れる自信がありますか?

健康から始まる個人の活力が、家族の活力、会社の活力、地方の活力、日本の活力へと繋がります。私共と一緒に、健全なカラダとココロを通し、日本人と日本を元気にして行きましょう!


コチラのBLOGでは今後、Body Innovationに所属する様々な専門家の先生方にご協力頂き、皆様の「知りたい」を形にした身近で質の高い情報を発信して参ります。皆様の素敵なライフスタイルにお役立て頂ければ幸いです。



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation代表 桂 浩史郎


https://line.me/R/ti/p/%40krd5472g

33回の閲覧

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します

© 2015 Body Innovation. All Rights Reserved.