BLOG

【Mrs. International】2020年いよいよ開幕

最終更新: 2019年12月14日


おはよう御座います。睡眠は4時間で目が覚めるBody Innovation代表 桂 浩史郎 です。


先日、昨年九州地区でも第1回大会を開催しました「Mrs.International」の2020年九州沖縄大会エントリーの皆様へ向けてのオリエンテーションを行わせて頂きました。 ※Mrs.Internationalに関しては、此方の記事をご参照下さい


寝惚け眼の私は置いておいて(笑)、九州各地からエントリーの約半数の方にお集まり頂き、 ◉ Mrs.Internationalについて ◉ コンテストの概要 ◉ ビューティーキャンプスケジュール ◉ 協賛各社のご紹介 と資料を交えてご説明をさせて頂きました。事務局として、エントリーの皆様の中で情報や理解に差や誤解が生じないように、透明性を持たせじっくりと解説を心掛けました。コンテスト等の採点や評価が決まるものに関しては、情報共有と共通認識の徹底が公正公平なスタートラインであると考えています。



ミセス・インターナショナルはアメリカウェストヴァージニア州に本部を置く、 30年以上の伝統と格式を誇る既婚女性の為のコンテストです。家庭の中で母、そして妻として大切な役割を果たしながらも、それぞれの活動の分野で最大限の貢献をすることに生き甲斐を感じ、更に自らを磨き高める意識の高い輝くミセスの為の、発信とチャレンジの場です。


健康美や表現力など外見の美だけでなく、 家庭と社会活動の両立、 社会貢献への取り組みなど、 プラットフォームと呼ばれる、 これまで積み重ねてきた実績や現在取り組んでいる活動のアピールが審査の大きい割合を占めることが特色となっています。また家庭という価値観を重んじる大会でもあり、 ミセスの活動を支える存在である配偶者も一緒に大会に参加します。年齢別で部門分けされており、全ての方が美しく輝ける素敵なコンテストになっています。


Mrs.Internationalが掲げるコンセプトや、その意義や意味への共感と共有をスタートとして、ここから世界へ向けて、まずは1/13(祝)へ向けての日々が始まります。


この様なエレガントなステージが、地方の九州は福岡にて行われる事はとても意義深い事だと思っています。地方が元気に、女性が輝く、そんなこれからの時代にピッタリですね。

Mrs.Internationalファミリーへようこそ! 皆様とお逢い出来て光栄です。ここからの素敵な毎日を愉しんで生きましょう!



『理想のカラダへ貴方をエスコート致します』

Body Innovation


https://line.me/R/ti/p/%40krd5472g


《サービスのご案内》


Body Innovationでは、各種専門家(トレーナー・セラピスト・管理栄養士)の下、


① 個人様向けのパーソナルトレーニング グループトレーニング オンラインサービス

② 法人様向けの健康経営サポート オンラインサービス

③ アスリート向けのパフォーマンスアップ


のサービスを展開しております。ダイエット、機能改善、生活習慣病予防、アスリート指導、社員の健康管理、チームの栄養指導、メンタルトレーニング等々に、是非ご活用下さい。詳細をご希望の方は、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します

© 2015 Body Innovation. All Rights Reserved.